
中年サラリーマンのどーでもいい独り言

仕事の愚痴やゲーム、スポーツ、漫画、グルメ、旅行の話題など日々思いついた事を書き留めるだけのブログです。

まさかの大逆転

バルセロナ対PSGセカンドレグで6点ぶち込みまさかのバルサ勝ち抜け。カバーニに一点取られてさすがに万事休すと思ったか、よく逆転したなー。

サッカー日本代表

家内が全く興味ない事もありますが、最近全く日本代表の試合に興味を持てなくなりました。試合のレベル、気になる選手がいない、緊張感や切迫感の無さ、ホームの試合のゆる〜い会場の雰囲気等々。そろそろワールドカップのアジア予選が再開されますね。

40戦負け無し

レアルマドリーが公式戦40戦無敗で記録更新です。監督交代してから全てが良い方向に向かってます。あ、私はペップ現役からのバルサファンです。最近はシティの動向も気になります。