
中年サラリーマンのどーでもいい独り言

仕事の愚痴やゲーム、スポーツ、漫画、グルメ、旅行の話題など日々思いついた事を書き留めるだけのブログです。

連投

今日は会社の今年最後の営業日ですが、

私の会社では最終日の午後は自由に帰れるという

暗黙のルールがあります。

周りには特に飲みに行こうという雰囲気もないので

私も適当に切り上げて、前から行きたかった

某担々麺で有名なお店に出張しましたが、

夜開店の17時になっても準備中の看板が立て掛けられたまま。

じゃーないので適当に見つけたラーメン屋さんでラーメンを食しました。

昨日のつけ麺から連投なのでそろそろセーブしないとね。